スポンサーサイト



おはようございます。

昨夜「計画停電」のブログをアップしたつもりだったのですが、画面に『記事の反映には時間が掛かることがあります』と出たまま、いままで「アップロード中」になっていました。(笑)

パソコンのキーをバカスカ押してたらブログがアップされました。

と言うことで、わたくし只今から知人に紹介されて、世田谷の成城付近で畑をやっている方のところへ伺う準備に入ります。

本当は今日は、わたくしの所属していたダンスの競技団体の選手会のパーティーなのですが、今、依頼を受けているカントリーダンスの振り付け指導のスケジュールが、計画停電の影響で思うようにいかず、そちらの予定との折り合いもつかずでした。

そんなわけで、今日は午前中からお昼過ぎまで成城付近で畑、そのあと東小金井でカントリーダンスのステップ指導です。

よい日曜日を!!

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/706-dab7cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


