スポンサーサイト



スタジオレンタル奮戦記・オーディション編

今日はスタジオレンタルのご利用がありました。

お申し込みの時の電話は、とても若い女性の声でした。
「どのようなダンスでのご利用でしょうか?」
わたくしが聞くと、よくわからないジャンルのダンス名でして・・・・・・(笑)

確か・・・・・「レディース」何とか・・・・

ほんの少しだけ「おやじ心」で、ちょっとセクシー系ダンスを想像してしまったりして・・・・なはは!!
お見えになったのは、ハタチくらいの女性二人組でした。

どちらの方もすらっとしていて、比較的身長が高め。
今時の女子高生のようにも見えました。
顔がとても小さく、超今風???(笑)

で、どのようなダンスを練習されたかと言うと・・・・・・・・ジャンルがわかりません。(笑)

簡単に言ってしまうと「AKB何十何」47?48?49?のような方々のダンスでした。
ん?47は赤穂浪士でしたっけ?AKW47志????

練習はとても熱心に頑張っていらっしゃいました。

なにやら近々、オーディションを受けるそうで振り付け師さんに振りをつけてもらって、課題曲に合わせて踊りを踊るそうです。

わたくし、何気にそば耳を立ててどんなオーディションを受けるのか盗み聞きをしようと思ったのですが・・・・
ちょっと難しい専門用語が多くてよくわかりませんでした。(笑)

そして
「あのぉ・・・ブログ用と言いますか、うちのスタジオの宣伝広告の為にちょっと練習風景を撮ってブログにアップしていいですか?」
とお伺いしたところ・・・・

「えぇぇ~っ!!それはちょっとNGで」
と言われました。(汗)

でも、一生懸命練習していた姿はりっぱでした。

陰ながら応援しています。がんばってね!!お二人さん!!


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/711-c2c8f9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


