スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダンス&クレープパーティー

東日本大震災から1ヵ月半が経ち、計画停電も実施されること無く徐々に落ち着きを取り戻している感がありますが、皆様いかがお過ごしですか?

東京の放射能の量も、今日あたりから少なくなってきたとも言われております。

経済の停滞も囁かれておりますが、実際のところ、わたくしたち庶民や被災の少なかった地域にもこれから更に色々な面で、震災や原発事故の影響は波及していくのではないでしょうか?

そんな昨今、生徒さんからの提案もあり、小さなダンスパーティーをやる事といたしました。
参加の20%を被災地に募金しようと言う意思から突如開催となりました。(笑)

募金と言うのも、色々な団体が行っておりますが、人に募金を託した場合の経緯やいろいろな面が不鮮明。
それだったら、自分達で集めた小額の支援金でもキレイに明細を残す形でお金を託したいね。と言う意図がありまして・・・・(笑)

来月の・・・・

5月5日(木曜日・こどもの日)午前11:00~

会費 1,500円

場所 モノダンススタジオ


です。
potluck partyと言いまして、皆様各自、ご自分の飲食するものはご自分で用意すると言う持ち寄りのパーティーの事を言います。
ですので、ご自分の呑みたい者や食べたいものは、ご自分で用意していただくと言うことになります。
まぁ、お湯やお水くらいはございますが・・・・(笑)


差し入れ大歓迎です。(笑)

わたくしは、会場でクレープを焼きます。
ですので踊れるのは半分くらいかと・・・・・

とりあえず、ささやかながら和気あいあいのパーティーにしたいと思っております。
ご都合のよろしい方は、是非お越しくださいね。

では!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/712-a8d0b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。