スポンサーサイト



Potluck party 義援金ありがとうございました。

最近のぶちゃんのブログ更新回数が少ないねぇ~

などのご忠告をよく耳にする昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、わたくしどものスタジオでささやかなパーティーを催しました。

前回のブログでもお伝えいたしました、皆さんがおのおの食べ物や飲み物を持ち寄りで行うパーティーです。
持ち寄るものも人それぞれで、色々な食べ物や飲み物が楽しめてささやかなパーティーですがとても楽しかったです。

と言ってもどれも美味しいものばかりだったみたいで、わたくしが口にしたいと思った時には、もうほとんど食べるものがなくなっておりました。たはは

さて、今回の和気あいあいのパーティーのもう一つの趣旨であります、東関東大震災への義援金募金のほうですが、パーティの参加者22名、参加されなかった方の事前のご寄付等を含め、計11,520円の募金が集まりました。

想像以上の募金額に、皆様の熱い思いを改めて感じることが出来き、わたくしたちにも益して、このパーティーの発起人の方も大変感激しておりました。

どうもありがとうございました。

義援金E01


わたくしたちに集められる額は少額ではありますが、有効にそして迅速に被災された方の手助けになればと言う思いは、誰もが同じではないでしょうか・・・・

八王子市、新聞社、民間ボランティア、NPO等・・・・義援金の送り先を思案の結果、やはり赤十字に託すのがいいのでは?と言う結論に達しました。

皆様どうもありがとうございました。
そして、また楽しい企画の提案お待ちしておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/714-304de83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


