


チャリティー・ダンス&クレープパーティー 報告

先週の木曜日のダンス&クレープパーティーで皆様よりお預かりいたしました「東関東大震災」への義援金は、本日、日本赤十字社に振込みいたしました。

主催者ならびにわたくしどもの趣旨にご賛同いただき、たくさんのご寄付を頂きありがとうございます。
このチャリティー(義援金募金)というのもある意味、自己満足に過ぎないかもしれません。
わたくしに関して言えば、今までは『蚊帳の外、ちょっと偽善ぽくてイヤ!!』と言う感覚がありました。

しかし今回、『何かちょっとでも応援できること』が自分達でアクションを起こすことにより自己啓発の足がかりになったような気がします。


義援金振込みE01

それだけ今回の東関東大地震と言うものが、大きな災害だったと言うことでしょう。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/715-d20fdd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


