スポンサーサイト



ダンス奮戦記・カントリーウェスタン編

カントリーウェスタンダンスインストラクターのジャクソンさんのご要望にお応えいたしまして、下も揃えてみました。


ウェスタンコスチュームE02

ん~・・・・・・似合ってないような・・・・・(笑)
ウェスタンシャツは、胸元に『ヨーク』と言う縫い返しがついているそうで、その上側に豪華な刺繍が施されております。
ベルトは色々な石が埋め込んであります。
もともと、このベルトには地味目なバックルがついたいたのですが、ジャクソンさんがご自分のお知り合いの方にお願いして、いろいろのバックルに交換できるように加工していただきました。

そして大き目のバックルに交換いたしました。
本来ウェスタンのベルトのバックルは大きいそうで、馬に乗る時に鞍の前側についているサドルホーンと言う取っ手でしょうか?ツノ状に突き出た部分に腹部がぶつかるのを防ぐために大きく頑丈なものをつけているそうです。

と言うことで、とりあえず写アップいたします。なはは!!

スポンサーサイト


コメント
西部劇に出てきそうですね、よく似合ってますよ。手首をクイっと曲げて銃を打つ姿も見たいです♪かっこいいダンス頑張って下さい。
2011/05/15(日) 11:21 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりですねぇ(笑)

お元気でしたか?

いやぁ・・・このコスチュームなんですが、もも先生は「なんか不似合い!!ムリクリ過ぎィ」なんて言われてます。

めげずに頑張ります!!(笑)v-392

コメントありがとうございます。
2011/05/16(月) 14:58 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/717-fec6f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


