スポンサーサイト



クレープ奮戦記・ライバル出現!?(笑)

わたくしのスタジオのある北野駅に唯一あるショッピングセンター?の一角にクレープショップが出現いたしました

本日開店されたみたいです!!

ラ・・・・ライバル出現!!
早速敵情視察に行ってまいりました!!

気になるメニューは、おかず系クレープと定番のチョコバナナ系クレープです。
そこで、ロースハムサラダ(350円)とバナナチョコ生クリーム(380円)という2種類のクレープを購入いたしました。

そして、インプレッション!!ロースハムサラダのほうですが・・・・・
まず、クレープ生地の直径は約40cmです。
薄さ・食感はとてもいいと思います。
見た目は・・・・・こんな感じです。

ライバルクレープE01

そして、中身は・・・・こんな感じです。ロースハム2枚と小さなレタスの細切れが5枚。
お値段は350円です。
どんなもんでしょう?
わたくしの個人的感想は差し控えたほうがいいと思いますが、皆様はいかがなご感想をお持ちでしょう?

ライバルクレープ中身E01

とりあえず、生地の薄さ・食感は勉強になりました。

ある意味、店の雰囲気や手際のよさなどについてもある意味勉強になったかな・・・・?(笑)なはは!!




スポンサーサイト


コメント
おかず系クレープが350円というのはわかりますが、具がレタス少しとハム2枚だけなんでガッカリしてもうそのクレープは買わないですね。そのお店がライバルという事はクレープ作り極めてきているのですか?また買いに来ようねっていうクレープ(お店)期待しています。そのお店、レタスチップがショボくてびっくりですね(笑)
2011/05/22(日) 08:18 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
わたくしもクレープショップやってみたいと思っております。

生地のほうはだいぶ安定してうまく焼けるようになってきてるんですよ。

リピーターがあるようなお店がいいですね!!

いつもコメントありがとうございます。
2011/05/24(火) 22:50 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/723-09d03d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


