スポンサーサイト



パソコン奮戦記・やっと戻ってきたよ編

わたくしのブログの数少ない読者の皆様、お待ちどうさまでした。

やっとパソコンが手元に戻ってきました。
話せば長くなる事ながら・・・・・・

まず、パソコン内部からの異音。
これが気になっていたのはもうかれこれ1年以上前からですが・・・・・

最初はハードディスクが壊れたのかと思い、近所のパソコン修理屋さんにもって行きました。
すると検査費用ということで8,400円かかりました。
すると、
「ハードディスクは問題ないけれど、多分冷却ファンがもうガタがきているんでしょう」
ということでした。
ただし、冷却ファンを取り替えるとなるとノートブックのパソコンの場合は、それ専用に作られたファンに交換しなくてはならなく、メーカーからの取り寄せとなり費用が8万円くらいかかると告げられました。

8万円出せば、今となれば当時最高スペックのわたくしのパソコンより高スペックのパソコンが新品で購入できるくらいの出費です。
一応内部のオーバーホール費用ということで8,400円かかりましたが、更なる高額出費はとりあえず見合わせ、ここまで着ました。

最近は、「もうだめ!!勘弁してぇ~」と言わんばかりの異音が常にするような状態となってしまいました。

と、今日はここまでで勘弁してくださいまし。
なれないパソコン入力で疲れました。

あしたはすみだ産業会館に競技会の役員として8時入りです。
遅くとも6時50分北野発の京王線に乗らないと遅刻です。

5時にはおきます!!
では、お休みなさいませ。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/732-75e0e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


