スポンサーサイト



ヨガ奮戦記・人生色々編

昨日は東府中にヨガの練習に行ってきました。

そして、年に一回の総会の日でした。
わたくしがアシュタンガヨガというヨガを始め、しばらくして東府中でアシュタンガヨガを中心として活動している『ヨガを楽しむ会』に入会しまして、ちょうど3年。

3回目の総会に出席しました。

そこで役員の改選があり、なぜか会長に推挙されました。
と、言うよりも現会長が体調不良であることと、わたくしが数少ない男性会員である事が要因なのですが、まだ3年目の若輩者ですが、10年続いている会なのでわたくしの代で会が途絶えることのない様に頑張ろうと思いました。

アシュタンガヨガに興味のおありの方は、どうぞわたくし宛メッセージをください。(笑)
スポンサーサイト


コメント
のぶさん お久しぶりです(・∀・)

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;)
この前会長になったとお聞きしました。
会長になって大変かもですが、のぶさんの明るいパワーで頑張ってくださいo(^o^)o
ももちゃんにもよろしくお伝えください♪
2011/08/07(日) 23:39 | URL | apple #-[ 編集]
おぉ!!appleさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

そーなんです。会長を仰せつかりまして・・・・・(^_^;)

この前はbepyとIN beさんと何やら怪しい集い(笑)を開催してたようで・・・・・(笑)
その最中に何やら怪しいメールがbepyから来ましたよ。( ̄◇ ̄;)

お暇な時は是非東府中に顔を見せに来てください。

コメントありがとうございます。
2011/08/10(水) 15:17 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/735-3d5869f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


