スポンサーサイト



オークション奮戦記・冷却ファン編

今、大きな地震がありました。

と、早速地震速報で確認いたしましたら、震源地は千葉県北西部だそうです。
マグニチュード4.5。八王子での震度は3だそうです。

あれで3!? なんかいきなり縦にドコンと大きな振動があり、ビックリいたしました。

さて、前回散々ぼやいたパソコンのメンテナンスの件ですが、本来メーカー側で廃棄処分するというパーツを引き取りまして、オークションに『ジャンク品』として出展してみました。

すると、冷却ファンが1,300円(送料込み)で落札されました。

なかなか楽しいィ~(笑)

次回、パームレスト(キーボード部表面カバー)もオークションに出展してみようかなと思っている今日この頃であります。
スポンサーサイト


コメント
いつも父が大変お世話になっております。
「お父さんが載ってるんだよー」と自慢げに(?)話すので、ちょくちょく覗きにきております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ところで昨日の地震ですが、私も35階の高層ビルで久しぶりに大きめの揺れを感じました、頼むからここにいるときはやめてくれ~と言うのが私の唯一の願いです。
2011/09/01(木) 10:41 | URL | シゲ師匠の娘 #-[ 編集]
こんばんは!!はじめまして(ブログ上は・・・・)

初コメントありがとうございます。こちらこそ日頃師匠には大変お世話になっております。
最近は畑仕事の方はずいぶんサボっておりまして、ちょっと暑さが遠ざかったら、またはじめようと思っております。

そーいえば、シゲ師匠の娘さん最近※※ダンスを始めたとか?????(笑)
なんでも荻窪のT置ダンススクールに通っていらっしゃるとか・・・・???(笑)
なんで師匠と同じダンス教室に来てくれないんですかぁ~v-406(笑)

また奮戦記をお聞かせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011/09/02(金) 02:10 | URL | のぶ #-[ 編集]
のぶ先生のところに行ければよいのですが、今は荻窪在住なもので、すいません。
はい、T置ダンススクールで、のぶ先生の舎弟(?!)のK谷先生に教わってますよー、とても面白くi-179
2011/09/05(月) 09:16 | URL | シゲ師匠の娘 #-[ 編集]
もも先生のフラメンコ公演にお越しくださったんですよ。
ありがとうございましたとお伝えください。

Kたに先生ですか!?
目がくりっとしていて可愛らしい顔をしている・・・・
そして体型からか、なんとなくミシュラン坊やを思い浮かべてしまう・・・・(笑)

先日も競技会でKたに先生とお会いしたんですよ。(笑)
2011/09/05(月) 13:07 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/737-4c459d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


