スポンサーサイト



畑奮戦記・亀の歩み編

先日、久しぶりに畑に行き、志をあらたに作物の植え付けに励もうと思っておりましたが、昨日は会議で帰って来たのが1時過ぎ、今日の朝早くに畑に行こうという意志を貫く事が侭ならぬ程深い眠りに、挫折を余儀なくされました。

土曜日こそは行こうと、新たな志に燃えているところです。(笑)
今回はまず、白菜とキャベツを植えようと思っております。

話は変わりますが、先日バイクのフロントタイヤを新品に交換いたしました。
わたくしのバイクは重い為か、フロントタイヤの減りがとてつもなく早いような気がいたします。

しかも重量車種用のグレードのタイヤ。尚且つラジアルタイヤということで、お値段もそれなりって感じです。

実はわたくし・・・・・・バイクにラジアルタイヤがあるなんて知りませんでした。
確か昔は、バイクのタイヤはバイアスしかなかったような気がするのですが、わたくしの勘違いでしょうか?
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/752-bb0203a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


