スポンサーサイト



カントリーダンス奮戦記・サプライズ編

先日の土曜日は、月に二回行われていて、わたくしが指導を請け負っているカントリーダンス・カップルダンスの練習日でした。

いつもと違い、カントリーダンスのインストラクターのJacksonさんから・・・
「あしたの練習の後に久しぶりの一杯会をやりますので、時間の都合をつけてください」
と言われておりました。

そして、宴も絶好調の時を過ぎ、お開きの時間が差し迫ってきました。
すると、Jacksonさんが会員のK林さんの奥さんへ、お誕生日のお祝いにとかわいい花束を!!
サプライ~ズ!!

と思いきや!次に、K林さんのご主人のほうにも退職お祝いといって、お花のプレゼントが用意されておりました!!
サプライ~ズ!!

こういうアットホームなところにJacksonさんの心配りを感じるなぁ~と感心しておりました。

すると、もう一つ花束を持っているではありませんか!!
おっ!!まだサプライズターゲットがいるのか!?

Jack:「のぶさん!!」
nobu:「へっ!?」
Jack:「のぶさんもお誕生日、おめでとうございます」
nobu:「へっ!?わたくしにもですか!!??」

サプライ~~ズ!!

Jacksonさんの心遣いに思わず目頭が熱く・・・・・・・

しかし、どうしてわたくしの誕生日をご存知なのでしょう?
ん?どーせわたくしのことだから、処かまわずこれ見よがしにアピールしてるって・・・・・?

そーかも!?なはは!!

TS3V0026.jpg

昨日は、練馬区の光が丘でカントリーダンスの方々のダンスイベントがありました。

そこで思わぬ事実を知ったわたくしでした。
と、思わせぶりな一文を残し今回のブログを括り、次回に!!





スポンサーサイト


コメント
お誕生日おめでとうございました!
2011/11/15(火) 09:29 | URL | シゲ師匠の娘 #-[ 編集]
あっ、ホントにお心遣いの品は結構ですので・・・・

おや!?また催促がましい事言っちゃった(笑)
2011/11/15(火) 13:07 | URL | のぶ #-[ 編集]
あはは!
だって、のぶ先生に会う機会ないもん。
2011/11/15(火) 16:53 | URL | シゲ師匠の娘 #-[ 編集]
冗談ですからぁ~・・・

あっ!!わたくしシゲ師匠んち知っておりますが、むすめさん・・・・いつ里帰りしますぅ~(笑)v-411

2011/11/16(水) 10:08 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/760-03e2855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


