


今朝のモーニングプレート

今日の朝ごはんは、もも先生がモーニングプレートにアレンジ。

今日のモーニングプレート01

チーズブレッド(このパンはわたくしのとてもお気に入り。チーズの溶け具合と塩加減が絶妙)
エビチリフリッター
ポテト
とりのから揚げ
スープ
みかん
なぜか枝豆。
(このうち枝豆ととりのから揚げは昨日の残り・笑)

スープはもも先生作。味噌汁と豆乳を投入!!(やばっ!!多分、北風が吹いてるかも??)
それになす、たまねぎ、にんじん等の野菜が入ってます。
なんともまろやかな食感です。おいしいですよ。

そして、テーブルに先日カントリーダンスの方に戴いた花瓶挿しのお花を置いて・・・・・

一番気になるのは、わたくしのパンは2枚。もも先生のは3枚と言うところでしょうか!?なはは!!


コメント
気がついてたのね~
何にも言わないから上手くごまかせたと思ってた…
2011/11/14(月) 18:14 | URL | もも #-[ 編集]
気付いてましたよ。(笑)
2011/11/14(月) 18:19 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/761-22458293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


