スポンサーサイト



ツインリンクモテギ奮戦記・アシモ頑張る編

さる11月23日はツインリンクモテギに行って来ました。
一泊二日の旅程でしたが、翌日はお仕事のため早朝の速攻帰りなんです。

もも先生が優待券をゲットしたので、入場料は無料でした。
メカオンチなのになぜか以前から『アシモ』にはとても興味を抱いていたもも先生、やっと実物とのご対面です。

アシモ 挨拶


アシモ君はどんどん進化を遂げているそうで、現バージョンのアシモ君は時速6kmで走るのです。

アシモ ランニング

走ると言うことは、両足が同時に地上から離れている時間があるそうで、すごいなぁと感心しました。

アシモの変遷。試行錯誤と改良の末、今のアシモ君があるんですね。

アシモ 変遷

アシモ君もすごいと思いましたが、どちらかと言うとわたくしは、バイクや車のコレクションのほうに興味が・・・・


撮ってきた写真も近々アップいたします。

昨日は、畑に行って来ました。
順調に育っておりました。
この記事は次回と言うことで・・・・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/768-a987714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


