


畑奮戦記・寒冷紗編

しかし、ブログをマメに更新する方と言うのは・・・・・・・

頭が下がります。
わたくしは、更新しようと思っても後回しになってしまって、思うように(予定通りに)更新できません。

さて先週の土曜日の朝は、えんどうに寒冷紗を掛けるため、久しぶりに畑に行ってきました。
土曜日の朝はとても寒く、駐車場に停めてある車には霜がかかっていて、ちょっと遅かったか!?と思いましたが、他の野菜の発育を見るのを兼ねてという気持ちで行ってまいりました。

畑の野菜も順調。えんどうも無事で寒冷紗も掛けてきました。

12月10日寒冷紗1

天気が良くて、畑の空気がすがすがしい!!

12月10日 畑寒冷紗2


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/775-60c4d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


