スポンサーサイト



昨日は栃木県で競技会でした。

朝6時半に家を出ました。

カーナビでは2時間ちょっとと表示されたので、まず間に合うと高をくくっていました。
ところが、東北自動車道が20kmの渋滞でした。
何とか集合時間には間に合いましたが、車で行く時は危険を感じますね。

さて、競技会ですが中盤過ぎまで順調に進んでいましたが、途中でプリンターのトナーがなくなり、事務用のレーザープリンターが使えなくなりました。その先は予備のジェットプリンターです。
印刷速度が比べ物にならないくらい遅く、パソコンからデータは出てるのに印刷が出来ずで、徐々にタイムテーブルから遅れが出てしまいました。

でも、競技に参加している皆さんは普段どおりハツラツと踊っていらっしゃいました。

さて、競技会の会場となった会場ですが、綺麗な建物なんですよ。綺麗な建物なんですけど、その敷地から外へ目をやると四方が畑って感じです。

081102_1223~0002

何も物事を知らないわたくし、こちらの方に

「この辺は平野なんですか?」

って聞いたら、

「あっら、先生!!これぞまっさすぅぃく(マサシク)関東平野でねの!?」(イントネーションを自分で想像して読んでください。)

と笑われました。なんか空気がとてもおいしく感じました。

081102_1220~0001


少年時代に・・・・・
「空気がおいしいね」と、親に言われて「ばっかじゃねーの!!空気に旨いも不味いもあるかよ!!」
などと言った覚えのある方は、悔い改めたほうがよいでしょう。(笑)

追伸:まだ書きたい事と写真載せるつもりですが、今日はもうお腹が減ったので明日載せます。

まずいなぁ~(汗) だんだん押せ押せになって着てる気がします。
コメントの返事もまだだし・・・・・

ブログについての不満は、コメントにて承ります。決して、それだけの理由でスタジオに電話をしないよう、くれぐれもお願い致します。(のぶろぐ読者各位様)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/78-45df2f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


