スポンサーサイト



お掃除奮戦記・結構疲れた編

昨日は、朝から昼過ぎにかけてスタジオレンタルの予定が入っておりまして、スタジオにおりました。

そして、その後すぐに自宅に帰り、お掃除をいたしました。
あっ、スタジオレンタルの前も約2時間弱、自宅納戸の窓拭きと網戸洗いをしておきました。

おっと、ここで速報!!
ただいま、シゲ師匠が久しぶりにダンスのレッスンに見えました!!

もも先生「どう?もうだいぶ良くなった?」

師匠 「うん、だいぶいいんだけどまだサポータしてるから、歩く時に違和感があるなぁ」

のぶ 「じゃぁ、今日は1時間ブルースでもやってればぁ~・笑

師匠 「

もも先生 「もう、シゲさんはおっちょこちょいだから、気を付けなきゃぁ・・・・もう2回目でしょ?」

師匠 「2回目じゃないよ!!3回目だよ!!」

のぶ・もも 「・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで・・・・・・話が逸れましたが結局昨日は、納戸・洋間・和室の窓と網戸の掃除、風呂の掃除、玄関側の共用通路とベランダのモップがけ、レンジ台の掃除をいたしました。

やり始めると結構徹底的にやってしまうほうで、レンジ台は油の焦げ付き汚れを極力落としました。

20111219_093024.jpg

レンジ後ろのステンレスと流し側のステンレスとを見比べてみてください。ガス栓コックの映り込み!!
まるで2個コックが並んでいるかのような鏡面仕上がり!!

お風呂場も湯船のエプロンを取り外し、手の届く限り奥まで洗浄。
カビ取り洗剤2本使い切っちゃいました。笑

お疲れ様でした。 

スポンサーサイト


コメント
お掃除してお家も喜んでいますね。もうすぐクリスマスですが今年は何かパーティはされるのですか?クリスマスケーキならぬ、クリスマスクレープとか☆
2011/12/19(月) 20:04 | URL | ブルーアイランド #-[ 編集]
お名前から本名を推測しようとするクセがわたくしにはあるようですが・・・・・
ん~・・・・・・思い当たる節がありません。(笑)

しかし、コメントありがとうございます。
今週の日曜日はわたくしのスタジオのクリスマスハウスパーティーです。

よろしければご参加ください!!v-221
2011/12/21(水) 15:52 | URL | のぶ #-[ 編集]
私は全国色々な経営者のブログを見いる通りすがりの者です。だからパーティには行けませんが…。過去の内容にクレープ作りが書いてあったからクレープパーティするのかと思って♪ダンスもいいけどクレープの経営はしてるの??経営しているなら食べにいっちゃう~☆
2011/12/21(水) 17:04 | URL | ブルーアイランド #-[ 編集]
クレープ屋さんの経営はしてません。
が・・・・・趣味としては本格的にクレープ作りしております。

将来は踊れるクレープ屋さんを目指したいんです。(笑)

コメントありがとうございます。
2011/12/21(水) 17:15 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/782-57d5b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


