スポンサーサイト



日記的な・・・・

おはようございます。

今日は大荒れの天気とニュースで言っておりました。
昨日の国立のサークルは練習後、ささやかな締めのお茶タイム。

今、徐々に天気が曇りがちに。

今日の午後はカントリダンスのワークショップ、今年の最終回。総締めくくりと簡単なお茶タイム。
放射線測定器の返却日。

畑に作物の収穫に行かなくてはと思いつつ、なかなか行く時間がなく・・・・・
あっ、そうそう。この前、シゲ師匠がレッスンに来たときに
「最近畑に行っても誰もいないんだよねぇ~。みんな年末で忙しいのかなぁ?」
と言ったら
「みんな寒いから午後から畑に行くんだよぉ~。午前中なんて行かないよ!!」
と言われました。      なんだ、そうだったのか!!笑

姉がまた子メロンを送ってきました。今回もピクルスにして、うちのクリスマスハウスパーティーで出そうかな?笑

今度の日曜日は、モノダンスのクリスマスハウスパーティー。2時からです!!

では、また!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/785-9c9f3212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


