スポンサーサイト



クリスマスハウスパーティー

日曜日は、わたくしどものスタジオでのクリスマスハウスパーティーでした。

50名を超えるお客様にお越しいただきまして、大変有難うございました。

わたくしどものパーティーは、ダンスタイム、ゲームタイムありですが、何よりポットラックパーティー形式の雰囲気が楽しめます。(笑)

色々なお料理自慢の生徒さんが、腕を振るってお料理を持ってきてくださいます。
五目チラシ寿司、お漬物、炊き合わせ、おにぎり等々。
五目チラシ寿司は飯台いっぱいに作ってきていただきましたし、おにぎりも3合分。
五目チラシは重箱3箱分です。
炊き合わせも大鍋1杯分作ってくださいました。

えっと・・・・・ところが・・・・・・
炊き合わせとおにぎりはわたくしたちが支度している段階で、ちょっとつまみ食いしてしまい、パーティーのテーブルに並ぶ時点では半分くらいに減ってしまいました。
とても美味しかったです。

料理 1

料理 2

今年もわたくしの甥っ子が手伝いに来たのですが、普段あまり人を褒めない若輩者ですが、特に塩むすびのおにぎりは美味しいと言って何個もほおばっておりました。

そして踊れないのですが、生徒さんに引っ張り出されて・・・・・・

ダンスタイム 1 秀

踊っておりました。
思っていたより器用?要領を掴むのが上手です。

あっ、ブログにコメントをくださるシゲ師匠の娘さんもお越しくださいました。

ダンスタイム 3 師匠の娘

後姿から美人度合いが伝わってきます。(ホントに師匠の娘さんでしょうか?笑 本人曰くギャンブル好きは父譲りだとか・・・・笑)

皆さん、楽しそうに踊っていらっしゃいました。

ダンスタイム 2

つづく!!




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/787-7a878428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


