スポンサーサイト



クリスマスハウスパーティー・続

パーティー後は、手伝ってくれたわたくしの甥っ子「スグ」と、スグの友達の「ヨウ」と、ヨウの彼女「YUKA」とわたくしたちの5人でお片づけ&軽い打ち上げでした。笑

秀 洋介と 1

秀 洋介と 2

左からYUKA、ヨウ、スグ です

秀 と仲間

ツーショット!!ひゅーひゅー・笑

洋介と彼女

ん?わたくしの甥っ子・スグにはまだ彼女がいないのか・・・・・・・???

それと、多くのお客様から「この子達、踊れるように仕込んで!!」との要望がありましたことをお伝えしておきます。笑


スポンサーサイト


コメント
甥っ子のスグ君やお友達カップルは笑顔で楽しそうですね♪のぶさんは年下の人と同等に(目線を合わせて)自然に接しているから相手も自然に笑顔になり、お手伝いや会いに来てくれるんですね。料理も美味しそうだし華やかに盛り付けしていて凄い(拍手)パーティーおつかれ様でした☆
2011/12/29(木) 15:42 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
お褒めのお言葉有難うございます。

そうなんです。彼らに限らずパーティーに来て下さった皆さん、とてもいい笑顔の方ばっかりなんですよ。

年下の人と同等の目線と言うよりも、単に精神年齢が・・・・・
と言う意見もチラホラ(笑)

いつもコメント有難うございます。
年末はお忙しいと思いますが、どうぞ良いお年をお迎えください。
2011/12/29(木) 16:15 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/788-0352b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


