スポンサーサイト



NHKニューイヤーオペラコンサート奮戦記・踊り終わった編

もも先生は、昨日のNHKニューイヤーオペラコンサートで無事踊り終えましたが、とても緊張したそうです。

リハの要領や何やらが、普段の進行とはまるっきり違っていたり、踊るスペースが想像以上に狭い事などetc.

わたくしも家でテレビで観ておりましたが、やはりちょっと緊張している様子が伝わってきました。

ほんの5分程度の出演でしたが、ご覧いただけましたでしょうか?
だいたい画面向かって左側のほうに位置取りしておりましたが・・・・・(笑)

しかし、テレビで観ていてもオペラファンの方々の声援ってすごいですね。
もも先生に聞いたところ、実際の会場での拍手喝さいはもっと凄かったとのことです。

なんでこんなにオペラって人気があるのだろう?と、ふと思ってしまったわたくしです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/790-5b3be6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


