スポンサーサイト



オペラコンサート奮戦記・反響は?編

「もしもし、師匠?この前のクリスマスパーティーで野菜たくさんありがとうございます。浜松でお菓子買ってきたんで持ってきたいんだけど・・・・・」

「おはよぉ~!!のぶちゃん、ももちゃんのテレビ撮った?おれ、そのとき用事で出掛けてて観れなかったんだよぉ」

「撮る事は撮ったけど、ほんのちょっとだけだから多分判らないくらいだよ」

「そっかぁ~、まっ、おいでよ」

ということで昨日の午前中に師匠のお宅へお年始に・・・・・
そして野菜やら干し柿やら、おいしいコーヒーやら山形のお米2kgやら色々戴いて帰ってきました。(笑)
海老鯛でございます。(笑)

そしてNHKのニューイヤーオペラコンサートの話は何処へやら、スマホの話で盛り上がりました。

わたくしのスマホはメールを書くときに『手書き入力モード』というのがあるのですが、師匠のスマホには無い様で、どうやらそれがとても悔しいご様子・・・・・・・

そして昨日は、生徒さんからとても素敵に踊っていたとのお褒めの言葉を戴いたり、仲人から「どこにいたか判らん!!一人で踊ってくれにゃあおれみたいなド素人じゃ追い切れん!!」と浜松弁で電話があったり、知人の保険代理店の方からも同様なお電話を戴いたり、いろいろお言葉を頂戴いたしました。

今日の生徒さんからも「素敵でしたよ」とお言葉を頂戴いたしました。
また、昨晩、もも先生のお友達からメールも頂きました。(文字化けしていてとても読みづらいのですが・・・笑)

みなさま、どうも有難うございました。

えっと・・・・・NHKの大河ドラマ「平清盛」は初回いつ放映だったっけ????
スポンサーサイト


コメント
なんだかNHKのコンサートの話題がたくさんですね~☆コンサートに出演した人が身近にいると鼻が高いっすね、コンサートの宣伝.報告.反響のブログ…仲良しが伝わる~♪うらやましい~。
2012/01/06(金) 05:40 | URL | ブルーアイランド #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

これがソロで踊るなんて事になったら本当に鼻が高いのですけど・・・・・(笑)

コメントありがとうございます。
2012/01/06(金) 13:35 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/791-cd29231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


