スポンサーサイト



NHKオペラコンサート奮戦記・最終回?

ということで、もも先生のNHKオペラコンサートの反響もだいぶ少なくなってきましたが、昨日、もも先生のサークルの生徒さんが写真を撮ってくださったという事で、いただきました。

メインのオペラ歌手・カルメン役に仁王立ちで睨みをきかせる、もも先生(写真左)
おぉぉぉ、ふんぞり返ってますなぁ(笑)

NHK 1

ランジラインのもも先生

NHK 2

写真どうもありがとうございました。

ん!?写真?
会場へ行ったら写真は撮れないし、録画をパソコンでコマ落とししてくださったのでしょうか?
それにしては目が粗いぞぉ~

おやっ!?
一枚目の写真・・・・・・下のほうになにやらテレビメーカーのロゴのような・・・・・・
 テレビにかぶりついて撮ってくださった!!????

ご苦労をお掛け致しました。

わたくし、挑戦した事がないので判りませんが、これって録画を一時静止画にして撮ったのでしょうか?
それともずっとシャッターチャンスを狙って、カメラを構えていたのでしょうか?ま・・・まさかネ!?

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/792-1b5523eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


