


ダンスサークル奮戦記・聞き間違い!!(笑)

ただいまダンスサークルのレッスンから帰ってきました。

スローフォックストロットの練習をしています。
男性と女性で組んで、曲にあわせ、数小節のルーティンを続けて踊り、パートナーチェンジしてまた踊り・・・・

のぶ:「はい、今休憩してた女性が今度踊る番ですよ。6名女性出てきて!!」
ぞろぞろ・・・・・

のぶ:「はい、あともう一人!!男性が6人いるんだから、あともう一人出てきて!!」
誰も出てこない。

のぶ:「はやくぅ~!!あともう一人!!はい!!もう一人!!※※さん!!もう一人!!」

※※さん:「えっ!!あたしの事、相撲取りですってぇ~

・・・・・って、誰もそんなこと言ってませんからぁ~(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/797-644e607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


