


神社参り

もう一週間前の事になりますが、先週末に神社参りいたしまして、去年のお札を納めてきました。

なぜか神社がスゴイ混んでて、『どんと祭(焼き)』と関係があったのでしょうか?

20120121_133523.jpg

20120121_133654.jpg

お札を納めるところには去年のお札が一杯ありました。

20120121_133628.jpg

今年は、いつもとちょっと違うお札を買ってきました。『八方家相神運札』だそうです。
はっきり言ってこのお札・・・・・・割り箸に8角形の金色のボール紙が挟んであって、ハギレの布みたいなお守り袋がついていると言う様なイメージの小型軽量ボディーな、お札です。

御利益あるかなぁ?ちなみにお納め料は1,000円でした。(笑)

20120121_133134.jpg

20120121_133115.jpg




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/798-3827a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


