スポンサーサイト



ぼた雪ィ~♪

昨日の夜は7時くらいから雪がパラパラと降り始めたと思ったら、帰宅する頃には数センチ積もっておりました。
水を多く含んでいるベチャッとした感じの雪でした。

ちょうど帰り際に、降りが一段と強くなって着ました。
駐車場の車がすっぽり雪に包まれておりました。
雪景色 夜


今朝の7時くらいはとてもキレイに晴れ渡っておりました。
樹々は雪化粧を纏っております。
道は・・・・・・昨日の雪がとてもたくさん水を含んでおりましたので、とても硬く滑りやすいアイスバーン状になっているところが多く、足元には注意が必要です。

雪景色 昼

夜の暗いところなど、外出には十分お気をつけください。

そー言えば、去る日曜日はNPOアイラブダンスフェスティバルに審査員として伺わせて頂きました。
久しぶりにお会いするダンサー仲間とも、お話しをする事ができました。
中にはわたくしのブログを見てくださってるという方も・・・・

「最近、クレープネタや畑ネタ少ないね?もうやってないの?」などと言われました。
そう言うわけではないのですが、畑はやっております。クレープは3週間ほどちょっとお休みしております。
バイクは・・・・・・どうやらわたくしのバイクには、冬眠という時期があるみたいです。

今ちょっと忙しくて・・・・・

その方には「口頭で言わないで、ブログの中でコメントしてよ!!」と言っておきました。
「ブログが続くやつの気が知れない」とおっしゃっておりましたが、返事のコメントは入れるともおっしゃっておりましたが・・・・

未だに来ず・・・・・

スポンサーサイト


コメント
バイク.料理は時間に余裕を持ってしたり、リフレッシュ感覚でするからこそ生き甲斐♪趣味が仕事に繋がるといいですね♪雪きれいですね、雪だるま作りたい☆滑って事故など気を付けて下さい。
2012/01/25(水) 10:26 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
実は今朝、職場に行く前にアパートの一階の駐輪場のところで、路面が凍結していてスッテンコロリンしちゃいました。

お恥ずかしい。たはは

コメント有難うございました。
2012/01/25(水) 14:04 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/799-7735ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


