スポンサーサイト



今日は立川

柴崎の体育館にバドをやりに行ってきたよ。

昨日の八王子の体育館とは違い空いていて一面コートが占有できた。

土曜の夜だからかなぁ~とか思いながら、ほぼ2時間近く汗を流してきました。

わたしの相手をしてくれる女子中高バド部顧問の先生は、初心者のわたしに根気よく付き合ってくれて感謝です。

ただし、ちょっと休憩すると小さな声で「あぁ~、試合やりたいなぁ~」と、ボソッと言います。

そこでこの場を借りて・・・・・
どなたか八王子-立川近辺で、初心者男性と経験者女性のわたくしたち2人組みと一緒にバドの練習並びに試合形式の練習にお付き合いくださる方いらっしゃいましたら連絡お待ちしています。ぶいv

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/8-3df2db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


