


ハスクバーナ エレクトロラックス990

またまたミシンのお話です(笑)

このミシンは、中々デザイン的に格好いいです。
作業スペ-ス側を広く取って作業性を良くする為に本体が平行四辺形的に後傾したようなデザインになっております。

20120126_152949.jpg

そして、このばかデカいフットコントローラー(笑)作業性はいいと思いますが、収納スペースに困る!!と思いきや!!
本体裏側にぴったり収納できるようになっております。コードはフットコントローラーの中にきれいに収まる設計。
設計者の遊び心のようなものが垣間見えます。
20120126_153025.jpg


20120126_153053.jpg

はい、きれいに収納ケースの中に納まりました。

20120126_153116.jpg

パッと見は、キレイに見えるケースですが、結構擦り傷があります。

ボロタオルを使って試し縫いをして見ました。
楽しかったです。(笑)

取扱説明書のコピーをミシン屋さんに注文したのですが、たまたまキルト展とかいう大きなイベントがあるそうで、それが終わったら連絡をくれるそうです。

ミシン屋さ~ん!!よろしくぅ~


コメント
オシャレなミシンですね☆重さはどのくらいですか?私は重いミシンが好きなんです、安定する感じがして♪何を作るのか楽しみですね、オシャレだからインテリアにもなりそうですね。
2012/01/27(金) 22:06 | URL | 毘沙侍 #-[ 編集]
こんばんは、コメントありがとうございます。
かっこいいですよね。
わたくしもそう思います。

これでいろいろ縫えるように頑張ります。
2012/01/30(月) 00:13 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/801-acc048f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


