スポンサーサイト



つい嬉しくて・・・・・

昨日は、西原先生カップルと統一全日本ダンス大会のお疲れ様会で近くの海鮮&炉端居酒屋に行ってきました。

なかなかお刺身や料理もおいしく、ついついたくさん頼んでしまいました。
写真を撮るのを忘れたので、料理についての説明が出来ませんが・・・・

さんざん飲み食いしたあとでわたくしと光煕先生は、河岸を換えさらに飲み屋探訪の旅に出発しました。

そのせいか、○○先生はレッスン中の水の摂取量がいつもより多いような気がしました。(笑)

さて、わたくし水曜日の夜は、東府中までヨガを習いに行っております。
かえりが9時半過ぎるので、夜の食事は近くのスーパーで出来あいを買う事になるのですが、なんと今日はタイミングよく、惣菜やお弁当が半額になったばかり!!

スーパーの店員さんがまさに半額シールを張っているところでした。
なんか、半額になるとスゴク得した気分になって、俄然いろいろ買いたくなってしまいます。

今日の戦利品の数々・・・・・どうぞご覧ください。
主婦業ってある意味楽しいかもです。(笑)

081105_2230~0001
スポンサーサイト


コメント
fu fu・・はい、主婦業、というより家事って結構楽しいですよ。時々洗濯機がまわるのをじいっと眺めている私ではありますが。
それから、掃除機をかけているとき、椅子の上にあった新聞を床に広げて読んじゃったりしてますが。
それにしてもずいぶん買いましたね~(^_^)
2008/11/06(木) 00:02 | URL | リッキー #-[ 編集]
ちゃんと今日の朝食のときに食べましたので御安心ください。

主夫は計算してますから(笑)v-392
2008/11/06(木) 17:34 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/81-4fefaafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


