スポンサーサイト



ケーブルテレビ解約工事

さて、今日はケーブルテレビの解約工事の日でした。

午前中の工事との予定で、あさ9時前に電話がありました。
「何時頃こられますか?」と訊いたら「あと10分くらいで伺います」と・・・・・

はやっ!!事前連絡って・・・・もうちょっと余裕もって連絡くれると助かると思いました。
さて、工事の方がみえまして・・・・・
「これが工事に関する注意事項です。よく読んでください」
と言うことでした。
「ではチュ-ナーの取り外し作業に取り掛かります。」
「チューナってこれ?」
テレビを買い換えた時に取り外したチューナーを指差してわたくしが聞くと
「あっ、そーですね、これですね」
と言い、わたくしにもう一枚の紙を手渡しました。
「撤去作業完了の認印お願いしまぁ~す」
ほぇ???
「撤去工事ってこれだけ?」
「そーですねぇ~、あっ、それと・・・・これどーぞ」
リモコンからまだ使える乾電池2つ取り出し、わたくしに手渡しました。

以上所要時間5分?以内?
撤去工事費用5,250円。

いったい何なんだろ?
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/810-76367008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


