


お惣菜?笑

わたくしのアパートならびに八王子市は、ごみの分別をすつことになっております。

プラごみ、不燃ごみ、ペットボトル、厚紙、雑誌、布等・・・・・
なかなか細かくて面倒くさいと感じることもしばしば・・・・

プラごみのお惣菜プラ容器は、たれや油などをきれいに洗ってから捨てなくてはいけません。
わたくしの家では、洗う前に一度ティッシュで大まかな部分は拭き取って、その後洗ってから捨てることにしております。
まぁ単純に、そうしないと排水口のごみネットがすぐ詰まってしまうからなのですが・・・・・・

そこでちょっと楽しみながら・・・・

ティッシュのおかず?1

あんかけ天津?あんかけお揚げ?
いいえ!!

ティッシュのおかず2

あんかけティッシュです。(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/816-b20ef836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


