スポンサーサイト



おぬし全然なってねーな!! ミシンの件でやってもーた!!

いやぁ~、大失敗発覚!!
以前、ミシンについてのブログをアップしたときに、ある方から問い合わせが来てたんです。
全然知らなかったというより、このブログのいろいろな機能が判らなくて・・・・・・

コメントのところに「このコメントは管理者のみ閲覧できます」って書いてあって、そこをクリックしても開かない。
で、しょうがないや!!って諦めていたんです。

久しぶりにブログ開けて、ちょっとHTMLも理解したんで編集ページで編集作業しようと思ったら、コメントの内容が載っていたんです。
その時にコメントくださった方には大変申し訳ありませんでした。

今更ですが、対処法をお教えいたします。
①ユザワヤかミシンの修理・中古販売をしている業者さんに問い合わせてみてください。
数千円で取説のコピーを作ってくれます。(コピー画質、裁断ともそれほどキレイではありません)
わたくしの場合は、『ソーイングセンターJOY』というミシン販売店に依頼しました。

②わたくし宛にメールアドレスを記載したメールをください。(わたしはMSオフィスのoutlookの使い方を知らないので)
手持ちのを再コピーしてお渡しします。(経費:コピー代と送料・梱包等のチョイ雑費)

時間は私のほうが断然早いと思いますが、①が無難ではないでしょうか。
本当にすいませんでした。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/841-7b17062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


