スポンサーサイト



お友達出来た

ちびっこチアリーダー『はっちキッズ』のメンバーも徐々に増え、上達も早くて感心しております。
保護者の方々も、お見送りご苦労様です。
保護者の方は、メンバーの子に妹さんや弟さんがいると、その子も連れて送り迎えにいらっしゃるわけですが、最近、あるメンバーの弟さんが、いろいろとわたくしに話しかけてくるようになりました。

最初は幼稚園の話だったり、近所のクラスメートの話だったり。
そのうちに自分のお気に入りの恐竜のフィギュアを見せてくれたり・・・・・

そして、その子がわたくしに言いました。
「ねぇ、これでボクと君はもうお友達だね!!」
「はあぁ、今日はボク、お友達が一人増えちゃった!!よかったなぁ~!(^^)!」

お・・・お友達ですか?(*^_^*)
このお友達、なかなか面白いんです。
次回またこのお友達の話を載せますね。
では、よい週末を!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/842-4d812aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


