


昨日の分の日記

日記が書けなかった。

朝6時に起き、8時半に我がふるさと「浜松」へ向かって出発 zoomzoom005

11時過ぎに浜松西インターに到着し、そのまま女房の実家でご挨拶。
早々に済ませておれの実家へ

うな重が用意してあったのでぺろっと食べて・・・・ん!!重が小さいからか!?なはは

①先祖の墓参りハシゴツアー開始。

まず女房の家の墓参り
浜松から北へ数十キロ、天竜という地名の山奥のお寺。
わたくしの実家から約一時間半かけて北上する。

080824_1353~0001


墓参る

②わたくしの実家へ墓参り
山奥から一気に南下、磐田市という浜松の隣の市へ移動。
やっぱ、移動に一時間強。
080824_1505~0001


墓参る

帰路に就く!!

静岡西部地方は穏やかな好天だったが、静岡中部地方から神奈川にかけて視界100mもない豪雨。



120km/hも出して走ってて水溜りに片輪とられるとスッゲぇ~ハンドルもっていかれちゃう。

そののち御殿場から厚木が大渋滞(事故渋滞含む)

7時帰宅

はぁ~、ちかれた。冷汗1


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/9-af29457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


