


スタジオレンタルしております

昨日、今日と良いお天気ですね。

私どものスタジオはフロアーの時間貸しもしております。

昨日は、バレーの練習をしたいという方が利用されました。
8時から10時まで1人で黙々と練習されておりました。

1人で2時間、集中して練習するというのは、なかなか大変な事だと思います。

ジャズダンス、ヒップホップ、バレー、結婚式の余興等いろいろな方の利用可ですので、どうぞその折には御利用くださいませ。

お問い合わせお持ちしております。(笑)

以前結婚式の余興でやるダンスの練習に利用してくださった方々の写真です。


Image007_convert_20081118214758.jpg




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://take4chachacha.blog94.fc2.com/tb.php/90-fe0e5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


